スザンヌ、6歳の誕生日を迎えた息子への深い愛情に称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(33)が6日、自身のインスタグラムを更新し、息子が6歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 スザンヌといえば先日、「皆さま今年もありがとうございました。いつもありがとうございます #2019bestnine はハグとキスと変顔とほぼ夏でした」とつづり、2019年のベストショットを公開。笑顔オンリーの9枚にファンたちは大興奮であった。

 そんなスザンヌはこの日、「息子6歳のお誕生日。お腹の中にいる時から今までずーっとだいすきがふえていて、どうなっちゃうんだろうと思います。こんな気持ちにさせてくれてありがとう!!元気にすくすく育ってくれてほんとうにありがとう。これからどんなことがあってもいちばんの味方でいるよ(省略)」とつづり、あふれてくる思いをつづった。

 家族や仲良しの友人たちによって開催されたという誕生日会も大成功であったようだ。

 この投稿を見たファンからは「心より…おめでと〜」「間違いなく絶対スザンヌさんの愛情はたーっぷり息子くんに伝わってます」「溢れんばかりの愛情をもらってスクスク大きくな~れ!!」などの称賛のコメントが殺到している。

 現在はシングルマザーであり、ママとなって6年目のスザンヌ。インスタグラムを通じて伝わる息子への愛情の深さは世のママたちの心をぐっと掴んでいる。エールを送り続けてくれる多くのファンの存在はきっとスザンヌの支えになっているだろう。

「スザンヌ、6歳の誕生日を迎えた息子への深い愛情に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧