氷川きよし、多肉植物をバックに自撮りを披露しネット上では絶賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より
インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より

 歌手の氷川きよし(42)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が集まっている。

 氷川といえば先日、「onとoff 切り替えを大事にしています in Los Angeles by kii」とコメントを添え、ロサンゼルスでオフを楽しむ様子を公開。自撮り写真を数枚アップし、その中の唇をキュッとすぼませた“キス顔”ショットに注目が集まり、ファンからは「とても色っぽい 見習いたいです」「めちゃくちゃ可愛いんですけど」「OnもOffもきーちゃんは可愛い」などの絶賛コメントが殺到し話題となっていたばかり。

 そんな氷川、今回の投稿には「多肉植物の前にてw by kii」とコメントを添え、色も形も様々なたくさんの多肉植物をバックに撮影した自撮りを披露。とても綺麗に撮れてる写真にファンからは「なんだかフツーに写真集の1ページみたいなショット 花より華やか 」「綺麗な花だけどkiiちゃんが華があるね」「美しい人(kiiちゃん)はやはり美しいものが似合う」「すべてがおしゃれで素敵です」などの絶賛の声が寄せられている。

 まるで雑誌の一ページのような美しい写真で、多くのファンを魅了したようだ。

「氷川きよし、多肉植物をバックに自撮りを披露しネット上では絶賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、氷川きよしエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧