藤森慎吾、意外なマッチョ姿披露もネットからは不評「似合ってない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤森慎吾(@fujimori_shingo0317)より
インスタグラム:藤森慎吾(@fujimori_shingo0317)より

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)が自身の筋肉を映した写真を披露した。

 世間的には"マッチョ”の印象はないものの、数年前からジム通いし、筋肉を鍛え上げていることがファンの間では知られていた藤森。そんな藤森だが13日にインスタグラムを更新し、「正月はゆるみましたので。青源とジム」とコメントし、日本テレビの青木源太アナウンサー(36)と撮影したツーショット写真をアップ。ジムのマシンをバックに二の腕の筋肉をアピールした写真となっていた。

 また、藤森はマシンで筋トレをしている最中の写真もアップし、「旅とグルメと筋肉の火曜サプライズのために鍛えます」とコメント。青木アナはこのポストに対し、「最高の合同トレーニングでした!」とつづり、「今年はどんどん強度上げていきます!また是非ご一緒させてください」と言葉を寄せていた。

 この投稿に藤森のインスタグラムには、「めっちゃムキムキ!格好いい!」「可愛い顔してるのに筋肉凄いのはギャップですね」という歓喜の声が集まっていたが、ネットからは、「鍛えだすとドヤ顔で見せてくるのがちょっと…」「藤森は色白すぎて筋肉が似合わないな」「顔に筋肉が合ってない」という厳しい声も集まっていた。

 女性ファンからは喜日の声が集まっていたが、世間からの声は想像以上に冷たいようだ。

「藤森慎吾、意外なマッチョ姿披露もネットからは不評「似合ってない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤森慎吾エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧