氷川きよし、スリムなデニムの後ろ姿に大反響「後ろ姿が色っぽい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より
インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より

 歌手の氷川きよし(42)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に多くの反響が集まっている。

 氷川といえば先日、「多肉植物の前にてw by kii」とコメントを添え、さまざまな多肉植物を背景にした自撮り写真を公開。投稿を見たファンからは、「なんだかフツーに写真集の1ページみたいなショット 花より華やか」「美しい人(kiiちゃん)はやはり美しいものが似合う」など絶賛の声が寄せられたばかり。

 そんな氷川はこの日、「ロスでもたくさん激励していただきました!日本でまた強く自分らしくがんばるゾぉ!! by kii」と投稿。お団子ヘアでスリムなデニムパンツを履き、アメリカ・ロサンゼルスの街中を歩く自身の後ろ姿を披露した。

 この投稿に対し、ファンからは「kiiちゃん カッコよすぎー」「脚も細くて素敵です」「わあ、後ろ姿が色っぽくて、ドキッ」「足がとても長いですね」といった絶賛の声が集まっている。

 アメリカで英気を養った氷川だが、その帰りを心待ちにしているファンも多いだろう。帰国後はどのような姿を見せてくれるのか楽しみにしたい。

「氷川きよし、スリムなデニムの後ろ姿に大反響「後ろ姿が色っぽい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、氷川きよしエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧