コレをされたら要注意!男が「都合のいい女」に取る行動・4つ (1/2ページ)

ハウコレ

コレをされたら要注意!男が「都合のいい女」に取る行動・4つ



もしかしたら、自分は「都合のいい女」かもしれない。そんなことを思ってしまった経験はありませんか?

好きだからといって、男性の思い通りになってしまいすぎると、いいように利用されてしまうなんてこともあり得ますよ。

そこで今回は、男性が「都合のいい女」に取る行動について紹介します。

■1.いきなり呼び出されることが多い

「前もって約束とかがなく、急に男の人に呼び出されて、それに応えちゃう女の子って、確実に“都合のいい女”だなって思います。それじゃ、幸せにはなれないと思いますよ」(27歳/歯科助手)

いつも突然呼び出されたり、夜中などの遅い時間に呼び出されたりすることが多い女性は、都合のいい相手にされている可能性が高いです。

別の予定があったのにキャンセルになったから、夜中に一人で寂しかったから、エッチな気分になったから、そんな理由で急に呼び出したなんてケースがほとんどですよ。

いくら好きであっても、いきなりの呼び出しにホイホイ応えてしまっていては男性にもてあそばれてしまうだけですよ。

■2.お金を全くかけてくれない

「デートとかに、ほとんどお金をかけてくれない男性は、本気じゃないんだろうなって思います。お金が全てではないですが、本気度は見えてきますよね」(26歳/販売員)

本気で狙っていると思っている女性には、男性だってお金も時間もできる限りかけて落とそうとするものです。

いつ会っても、お金のかからないデートばかりだったり、あなたの誕生日などでさえ、特別なことをしてくれようとしない場合は、あなたが本命ではない確率が高いので、付き合いも考えた方がいいかもしれませんね。

■3.2人で写真に写ろうとしない

「何回お願いしても、2ショット写真を撮るのを嫌がる男の人がいて、なんかおかしいなと思っていたら、別に本命の彼女がいました。

「コレをされたら要注意!男が「都合のいい女」に取る行動・4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、遊びの恋体目当て友達以上恋人未満チャラ男デートスポット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧