桐谷美玲、大政絢&佐藤ありさとの正月3ショットに「可愛すぎる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(30)が12日に自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷は先月、夫で俳優の三浦翔平(31)と結婚後2回目のクリスマスを迎え、「聖なる日だってあいも変わらずポケモン三昧です。笑」と冗談交じりにコメント。ファンからは「さすがです!(笑)」「美玲ちゃん聖夜もポケモン三昧なんですね!」という声が集まり話題に。

 そんな桐谷はこの日、「明けましておめでとうディズニー。楽しかったなぁ」とつづり、女優の大政絢(28)、モデルの佐藤ありさ(31)と3人で東京ディズニーランドに行ったことを報告。写真には、おそろいのキャラクター帽子を被った3人のキュートな姿が。

 この投稿に対し、ファンからは「かわいすぎる!」「三人本当に仲良しですね!」「みんな可愛くてずっと見ていられる写真だ!」といった称賛の声が多く寄せられている。

 以前から大政や佐藤と遊んだ様子をたびたびインスタグラムで公開している桐谷。今回はディズニーランドということもあってか、いつも以上に多くのファンから反響が寄せられていた。

「桐谷美玲、大政絢&佐藤ありさとの正月3ショットに「可愛すぎる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧