板野友美、セクシーすぎる民族衣装に失笑が相次ぐ「意味が分からない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(28)が民族衣装姿を披露し、反響を集めている。

 現在歌手として活動し、同世代の支持を集めている板野。そんな板野だが、10日のインスタグラムポストの中でベトナム旅行にいったことを報告。ベトナムで撮影した写真を多くアップしていた。

 そんな板野だが、13日にもインスタグラムを更新し、「アオザイをきたよー」と、ベトナムの民族衣装であるアオザイを着用した自身の写真を披露。衣装の脇からウエストをチラ見せし、楽しそうな表情を浮かべていた。

 このポストに板野のインスタグラムには、「めちゃくちゃ似合ってる!」「くびれがセクシー!」「可愛すぎる」などの絶賛コメントが寄せられていたが、一方ネット上からは、「なんでわざわざ腹見せするの?意味が分からない」「民族衣装なんだからちゃんと着て。外国人が着物着て脚を見せるようなもん」「写真とるまえにわざとお腹見せるように調整してるの想像したら面白い」といったツッコミも集まってしまっていた。

 ベトナムを満喫している様子の板野だが、ネットからは思わぬ批判を招いてしまったようだ。

「板野友美、セクシーすぎる民族衣装に失笑が相次ぐ「意味が分からない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧