平子理沙、人形みたいとネット上で絶賛の嵐「リアルバービーちゃん」との声も

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 平子といえば先日、「ハロー!!私のジュエリーブランド、ジェイドのオールゴールドのかわいい1つ星ネックレス、(省略)よろしければジェイドのHPも見てみて下さいね~」などつづり、自身がプロデュースするネックレスをつけた写真をアップした。

 ゴールド系のアクセサリーに赤茶系のアイシャドウやチーク、グロスを合わせおり、この投稿を見たファンからは「毎日天使が見れて幸せ」などのコメントが寄せらる一方で、一部ネット上では「年相当にした方がしっくりくるのに、顔も綺麗な方なんだし。」などの厳しい声もあがり話題となっていたばかり。

 そんな平子、今回の投稿には「無事に日本に帰ってきました〜〜(中略)まだLAの写真もアップしま〜す LAで購入した、お気に入りのコスメなども紹介しますね」とLAから帰国したことを報告し、テーブルに肘を付いている自身の写真を披露した。

 この投稿に対してファンからは「可愛い過ぎる」「お可愛い」「もぉ、りちゃお人形さんみたいよ」など絶賛コメントが寄せられている。

 さらに、ブロンドヘアーということもあり「リアルバービーちゃん」というようなファンの声も上がっている。

 今回の投稿でもアラフィフとは思えない美貌でファンを魅了したようだ。

「平子理沙、人形みたいとネット上で絶賛の嵐「リアルバービーちゃん」との声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧