西内まりや、エクステでヘアチェンジ…鈴木えみに似ていると話題

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 モデルの西内まりや(25)が16日、自身のインスタグラムを更新。

 西内といえば先日、「久しぶりに…」というコメントを添え、個性的な洋服を着用し、白い壁の部屋の隅で座っている写真を披露した。さらにこの日はなんと黒色のリップをつけており、着用している独特な洋服との相性も抜群。

 この投稿に対しファンからは「ほんとまりやちゃんどんなメイクでも似合う美人さん」「美の塊すぎです」などのうれしいコメントが多数寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな西内、今回の投稿には「I've changed my hairstyle:)ロングロングロング。たーのし!!」などとつづり、数枚の写真と動画を公開した。

 動画や写真にはエクステを付けパッツンロングヘアーにヘアチェンジした西内が写っている。ショートヘアだった西内の髪の毛がエクステのおかげで胸下まで伸びており、イメージもガラッと変わっている。

 この投稿を見たファンからは「え!めちゃくちゃ雰囲気変わったね!似合ってるし綺麗美人」などの絶賛の声や、「1枚目めっちゃ鈴木えみちゃんに似てるー」「一瞬鈴木えみちゃんに見えた!綺麗すぎます。」「えみちゃんかとおもった」などの、モデルの鈴木えみ(34)に似ているというような声が寄せられている。

 大成功となった今回のヘアチェンジ。今後この長い髪型を生かしてどのような私服コーデやヘアスタイルを見せてくれるのか楽しみだ。

「西内まりや、エクステでヘアチェンジ…鈴木えみに似ていると話題」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧