藤田ニコル、ビキニの美ボディ披露で歓喜の声「もっと好きになった」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が15日、自身のインスタグラムを更新。来年発売される写真集のオフショット動画を公開し、話題となっている。

 藤田は先月、「藤田ニコル1st写真集『好きになるよ?』が2020年2月22日に発売決定」とコメントを添え、写真集の発売を告知。手ブラ写真や水着が半分脱げているようなセクシーなオフショットを公開し、ファンからは「これは、やばい」「いや〜凄く良い感じで撮れているね 楽しみです!」と絶賛コメントが殺到した一方で、あまりにも過激な写真に一部ネット上では「これはただのエロ写真じゃ…?」という厳しい声も上がり、注目を集めていたばかり。

 そんな藤田、今回の投稿には「写真集「好きになるよ?」からオフショット動画公開するね 太陽に浴びながら気持ち良かった 2月22日発売です。予約して無い方は是非」などとつづり、白のニキビ姿でプールサイドに寝転びポーズをとっているオフショット動画を公開した。

 とてもセクシーな藤田に、インスタグラム上には「も〜反則〜好きになるよじゃなく、もっと好きになった」「綺麗だしスタイル良すぎ」「スタイル抜群で超絶お美しい」「にこるんキレイすぎる!!」などの絶賛の声が集まっている。

 今までの藤田からは考えられない過激なセクシー写真が収められている写真集に、ファンの期待も高まっているようだ。

「藤田ニコル、ビキニの美ボディ披露で歓喜の声「もっと好きになった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧