遊ぶのはギリ許すけど!彼女には間違っても男友達とは行かないでほしい場所・5つ (1/2ページ)

ハウコレ

遊ぶのはギリ許すけど!彼女には間違っても男友達とは行かないでほしい場所・5つ



男子って、嫉妬深いというか、独占欲が強い人が多いですよね。だから彼女が、ちょっと男子と2人でデートするってだけでもものすごく不安になっちゃったりもします。

でも、なかには彼女が男子と2人きりで会うのを完ぺきに禁止しちゃうカレだっているんですから、あなたのカレが「遊ぶくらいならいいよ」と言ってくれるのなら感謝すべきかもしれません。

けど、デートを許してくれたカレでも「さすがにそこは行かないでよ・・・・・・」と思う場所があります。いくらカレがデートを許してくれたからって、カレをさらに不安にさせるようなデートはしないほうが無難ですね。

ということで今回は、20代男子30人に「『デートは許すけど、さすがにここは行かないでよとデート』」について聞いてみました。

■1.ドライブ

「ドライブデートはダメでしょ。男と車の中で2人きりになるのは、もう完全にカップルだし、密室の中で2人きりは、ねえ・・・・・・」(大学生/22才)

まあこれはたしかに、なんとなくわかる気もします。カレが免許を持っていなかったりしたらなおさら嫉妬はすごいでしょうね。

同じ密室系だと、カラオケとかもあんまり行ってほしくないそうですよ。

■2.映画

「男子と行くなら、せいぜい居酒屋とかじゃないかな~。映画館とかみたいな明らかなカップル向けデートコースはなるべく避けてほしい」(営業/24才)

こういうのも、カレは「だったら俺と行こうよ!」と思ってしまうんでしょうね。

たしかに映画館は、暗い中で至近距離で隣り合って座るので、彼女が男子とそういう場所に行くのがちょっと嫌なのもわからなくもありませんね。

「遊ぶのはギリ許すけど!彼女には間違っても男友達とは行かないでほしい場所・5つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、NG行動男友達嫉妬別れ不満女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧