全面禁煙によるパチンコの影響は!? 100万円貯める!ギャンブル&金儲け術 (1/3ページ)

日刊大衆

写真はイメージです
写真はイメージです

 令和になって初めて迎えた新しい年。今年こそは金に困らず、女遊びも楽しむ生活を送りたいもの。そこで今回、これら裏技を紹介していくのだが、その前に一つ誓いを立ててほしい。それは、「運命に逆らわないこと」だ。これが鉄則50か条の“一丁目一番地”となる。

 四柱推命占いやタロット占いに精通した運命鑑定士のロゼッタ久美さんが言う。

「運気が来ていないときは、何をやってもうまくいきません。生年月日を使って今年の“バイオリズム数字”を出して、運命に逆らわずに行動していけば、驚くほどうまくいくはずです」

 詳細は表を参照していただくとして、全体の運勢について簡単に説明しておくと、バイオリズム数字が1の人は「吉」となり、以下、バイオリズム数字と運勢の関係は、2=「神秘」、3=「中吉」、4=「末吉」、5=「大吉」、6=「小吉」、7=「凶」、8=「神秘」、9=「小吉」となる。

 ちなみに、「神秘」というのは、吉凶入り乱れている運勢のこと。自分の今年の運勢を知ることが、最初の鉄則10か条になる。

「私が作成した表をよく読んで、自分のパーソナル運勢をキリトリ線のある枠内に書き込んでください。そのメモを今年一年、財布などに入れておくと便利ですよ」(前同)

■パチンコ・パチスロの裏技

 読者それぞれのパーソナル運勢が分かったら、ギャンブルに挑戦してみよう。ただし、いくら運勢がよくても、攻略法を知らないと必ず痛い目に遭うのがギャンブル。まず、パチンコ&パチスロで勝つコツから。

「パチンコは大半のホールが甘クギ、スロットは高設定演出が出まくるなど、状況は悪くない。ただ、肝心の台がベースを抑えられているため、爆発しないのが現状です」(ギャンブルライターの浜田正則氏)

 したがって、大勝ちにこだわるりも、小さな勝利をコツコツ積み重ねて稼ぐのが有効だという。

「全面禁煙によるパチンコの影響は!? 100万円貯める!ギャンブル&金儲け術」のページです。デイリーニュースオンラインは、ビットコインマネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧