井川遥、唇ケア中のナチュラルな姿を披露も「顔が変わった?」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:井川遥(@loin.official)より
インスタグラム:井川遥(@loin.official)より

 女優の井川遥(43)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に対し様々な声が寄せられ話題となっている。

 井川といえば、癒し系女優として人気の高く、ポテっとした唇にほんわかした雰囲気は男性だけでなく、女性からも支持を集めている。そんな井川、今回の投稿には「保湿中たまにはね」などとコメントを添え、リップケアのため唇にサランラップのようなものを貼り付けた姿を公開。目線はカメラに向けられておらず、とても自然体な井川が見られる貴重な写真となっている。

 また、井川の唇ケア中のキュートな写真にファンからは「どんな状況でも美しいです」「めちゃくちゃお綺麗です」「何してても美人さん」などの称賛コメントが多数寄せられている。

 しかしその一方でネット上では「昔と顔が変わりすぎていてびっくりした」「え?この人こんな鼻だったっけ?顔いじったのかな?」などの冷ややかな声が集まっている。

 歳と共に顔の印象が変わることもあるので整形しているとは限らないが、昔見ていた井川の顔とは印象が違うと感じた人が多くいたため、このような声が上がってしまったようだ。

「井川遥、唇ケア中のナチュラルな姿を披露も「顔が変わった?」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、井川遥エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧