渡辺美奈代、手作りお弁当写真を披露するもドン引きされたワケ

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)がブログで披露したお弁当の写真が話題になっている。

 長男で歌手の矢島愛弥(22)と次男でタレントの矢島名月(16)のふたりの母でもある渡辺。ブログには名月への手作りお弁当の写真などを頻繁にアップし、反響を集めている。

 そんな渡辺だが、17日にもブログを更新し、「今週ラストのお弁当作り」というタイトルのエントリーをアップ。鍋の中に浸かった赤い液体の中に玉ねぎと豚肉を入れているという写真を披露した。

 さらに渡辺はその後にアップした「スープジャーのお弁当」というエントリーの中で、この週ラストのお弁当は市販品の辛めの肉豆腐にしたことを報告し、完成されたお弁当の写真をアップ。スープジャーの横に置かれた曲げわっぱのお弁当箱には、ごはんやゆで卵、野菜などが詰められており、ボリューム的にも男子高校生が喜ぶお弁当となっていた。

 しかし、調理前にアップした写真についてネットからは、「えっ、何この料理?全部ぶっ込んじゃうの…?」「豚肉は玉葱が柔らかくなってから入れない?なんかグロい」「突かれるの分かってなんでこんな写真アップしたんだろう」といった厳しい声が集まってしまっていた。

 豚肉がたっぷり入ったボリューミーな肉豆腐だったが、調理前のビジュアルはネットユーザーをドン引きさせてしまったようだ。

「渡辺美奈代、手作りお弁当写真を披露するもドン引きされたワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧