水原希子、泥まみれの姿に大反響「何しても可愛い」「泥だらけの天使」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(29)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真にファンから多くの反響が届いている。

 水原といえば先日、「人生で初めてサリーを着ました!ジョードプルで出会った可愛い2人の女の子に着せてもらって、2人が絶対赤のリップがいい!って言ってお化粧もしてくれたよ」とつづり、赤いサリーを着用した姿を公開。ファンからは「赤いサリー似合ってて素敵」「めっちゃ似合うね」など、世界中のファンから称賛の声が殺到したばかり。

 そんな水原はこの日、「アゼルバイジャンにて、初泥火山!地下から天然ガスが噴き出して、マグマみたいにボコボコしてます。自然の神秘。遊びすぎて泥だらけになっちゃった」とつづり、手や服だけでなく顔まで泥まみれになった姿を公開した。

 水原の投稿を見たファンからは、「泥だらけになってるきこちゃんも可愛い」「何しても可愛い」「泥だらけの天使」などの称賛コメントが多く寄せられている。

 24日から配信されるHuluオリジナルドラマ『ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~』の撮影でさまざまな国を訪れ、その様子をインスタグラムで公開している水原。放送に先駆け、一緒に旅をしている気分になれるとファンからも好評のようだ。

「水原希子、泥まみれの姿に大反響「何しても可愛い」「泥だらけの天使」」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧