ダレノガレ、アイドル衣装披露も加工しすぎで騒然「ざわちん路線まっしぐら」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)がNGT48の中井りかとのツーショット写真を披露した。

 ダレノガレは19日深夜に放送されたトークバラエティ番組『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演。MCを務めるNGT48の中井りか(22)とともにNGT48のステージ衣装を着用していた。

 ダレノガレは翌20日にインスタグラムを更新し、「今日友で中井りかちゃんとNGTの衣装を着ました」とステージ衣装を着たままの自身と中井の写真を公開。「私の憧れだったアイドルの衣装がまさか29歳で着れるとは…」と、夢を叶えたことについて嬉しそうにつづった。

 また、ダレノガレは「嬉しくて沢山写真撮りました」と計3枚の写真を公開。最後には「本当に素敵な機会を与えくださりありがとうございます」と番組や中井にお礼を記していた。

 この投稿にダレノガレのインスタグラムには、「アイドルよりアイドル!」「29歳に見えないです!かわいい」「現役アイドルより顔小さいはやばい」といった絶賛が寄せられていたが、一方では、「小顔に加工してない?」「ざわちん路線まっしぐら…」という厳しい声も見受けられた。

 可愛らしいダレノガレが映る写真となっていたものの、“加工”を疑う声が多く寄せられてしまったようだ。

「ダレノガレ、アイドル衣装披露も加工しすぎで騒然「ざわちん路線まっしぐら」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧