橋本環奈、フォロワー150万人突破記念のオフショットが大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが20日に更新された。

 橋本の公式インスタグラムといえば、マネージャーによって撮影時のオフショットなど貴重な写真がたびたび公開されており、ファンにとっては欠かせない存在となっている。

 先日は、4年ぶりに橋本が単独主演をつとめる映画『シグナル100』のオフショットを公開。返り血を浴びた制服姿の橋本に、ファンからは「血がついてるのに笑顔な環奈ちゃん(笑)かわいいです」などの反響が寄せられたばかり。

 この日は「フォロワー様150万人突破致しました!ありがとうございます 今日もシグナル100のオフショットをシェアします。公開までまもなくですね!」とコメントを添え、フォロワー数150万人突破記念として、前回と同じく『シグナル100』のオフショットが公開された。

 写真には黒い服を着た黒髪の橋本が写っており、コメント欄には「本当にかわいい 美しすぎる!」「こんな人町にいたら失神します」「かわいすぎて昇天してまうわ」などの絶賛コメントが多く届いている。

 オフショットの披露で、映画の公開が待ち遠しいファンからの反響が多く寄せられていた。

「橋本環奈、フォロワー150万人突破記念のオフショットが大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧