スザンヌのすっぴんが美しすぎると称賛の嵐「ママに見えない!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌが21日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真に称賛の声が上がっている。

 スザンヌといえば先日、「息子6歳のお誕生日。お腹の中にいる時から今までずーっとだいすきがふえていて、どうなっちゃうんだろうと思います。こんな気持ちにさせてくれてありがとう!!」とつづり、息子が6歳の誕生日を迎えたことを報告。ファンからは「間違いなく絶対スザンヌさんの愛情はたーっぷり息子くんに伝わってます」などのお祝いのコメントが殺到したばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「エレクトーレのフェイストリートメントがバージョンアップしたよ」とつづり、自身がイメージキャラクターをつとめるスキンケア商品を紹介。ほぼすっぴんと見られる自撮り写真も披露した。

 この投稿を見たファンからは、「お肌綺麗 羨ましいなぁ」「ママに見えない!」「きれいすぎ、美しい」「すっぴん?キレイすぎ」「肌がとても綺麗」といった称賛の声が殺到している。

 スザンヌのすっぴんの美しさを見て、同じスキンケア商品を使おうか悩んでいるファンからのコメントも届いていた。今後は詳しいスキンケア方法がアップされることにも期待したい。

「スザンヌのすっぴんが美しすぎると称賛の嵐「ママに見えない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧