実は魔性の女!?男性を虜にする四つの『上手』とは? (1/2ページ)

ハウコレ

実は魔性の女!?男性を虜にする四つの『上手』とは?





『○○上手』なんて言葉を良く耳にしますよね。実は、モテにかかせない4つの「◯◯上手」があるのだとか。

そこで今回は『これさえ押さえておけば男性を虜にできる?四つの上手』についてまとめてみました。

■1.料理上手

「料理が上手い彼女と結婚したら、絶対家に帰りたくなるもん。なんか愛されているなぁ・・・って実感もわくし、一気に虜になっちゃうかも。」(24歳男性/IT)

「私は顔もそんなに可愛くないし、スタイルもいまひとつなので家庭的な面で勝負しています。料理を作ったらSNSに投稿したりしてアピールしたり。女性からは嫌がられているみたいですが、男性からの食いつきはかなり良いですよ。『うちに来てご飯作って欲しい』なんて言われますからね。」(26歳女性/フリーター)

やはり男性の心を掴むには、まず胃袋を掴む必要があるみたいです。SNSなどでちょくちょく料理好きアピールをしておけば、『一度はあの子の料理を食べてみたい』と気になってくれる男性も現れるかも。やってみる価値はありそうですね。

■2.かけひき上手

「私の友達にラインの返し方とか、とにかくかけひきがうまい子がいる。男性側も最初は『他に好きな人がいる』みたいな感じだったのに、その子のかけひきにハマっていつの間にか付き合うようになっていた。さすがだなぁと思いましたね。」(22歳女性/大学生)

「気になる彼からの返信が来たら、即座に返していた私。ある時「いつも返信早いけど暇なの?普段何しているの?」と言われた・・・。恥ずかしかったし、ある程度のかけひきって大切なんだなぁと感じました。」(19歳女性/アパレル)

かけひきができるってことは、ある程度の心の余裕があるってことですもんね。好きな人を手に入れるためには、あまり必死になってがっつくのも良くないってことかも。

■3.甘え上手

「俺の彼女は甘え方が上手い。そのせいで俺がメロメロになってしまうのはもちろん、周りの男子さえも虜になっている。

「実は魔性の女!?男性を虜にする四つの『上手』とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼氏探し彼氏作りイイ女デキる女好印象女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧