好きになった人が既婚者だった!そんなときどうすればいい?4選 (1/2ページ)

ハウコレ

好きになった人が既婚者だった!そんなときどうすればいい?4選



最近では結婚指輪をしていない男性も多く、相手が既婚者かどうかわかるまでに時間がかかりますよね。

すでに相手のことを好きになってしまってから、じつは既婚者だったと発覚することもあるでしょう。もしあなたが好きになった人が既婚者だったらどうしますか?

そんな悩める女子のために、既婚者を好きになってしまったときの対処法をお伝えします。

■1.独身男子との出会いを増やす

「一目惚れした相手が既婚者だと知り、大ショックを受けたことがある。一度、好きになった相手だから、なかなか諦められなくって・・・。それを友だちに相談したら、独身の男子をたくさん紹介してくれた。新しい出会いがあれば、少しずつ気持ちが落ち着いてくるものだよ。現に私は数ヵ月後には独身の彼氏ができたからね」(28歳/ショップ経営)

好きになった相手を完全に忘れるのには時間がかかるものですよね。

しかし、独身の男子との出会いを増やせば、少しずつ既婚者男性にはない“独身の男子の良さ”が見えてきて、彼を忘れるスピードを速めることができるかもしれませんね。

■2. 相手の奥さんをあえて見てみる

「かなり精神的にキツイ方法だけど、好きになった彼の奥さんの写真を見るといいかも。いまはFacebookとかで探せば比較的、簡単に彼の奥さんを見つけることができるから・・・。で、現実を目の当たりにして、彼は“好きになってはいけない人”だと自分自身を納得させる。私はこの方法で好きになった彼を恋愛対象から良き友だちにしたよ」(30歳/WEBデザイナー)

好きになった彼の奥さんを目にするのはキツイかもしれませんね。

でも、荒治療ともいえるこの方法は試す価値が十分にあるでしょう。現実を受け入れることで、彼を恋愛対象から外し“人”として大好きな人に変えられる可能性がありますよ。

■3.すべてのつながりを断つ

「既婚者の彼を好きになってしまって、すごく困ったことがあった。

「好きになった人が既婚者だった!そんなときどうすればいい?4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛相談恋の悩み既婚者片思い女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧