長谷川京子、個性的なミニワンピースを着こなす私服コーデに絶賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(41)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 長谷川といえば先日、「ご無沙汰しております 連日の舞台稽古によって、毎日ヨガパンツにTシャツというコーディネートしかしていません 今日は久しぶりに」などとコメントを添え、久しぶりの私服コーデを公開した。ブラックデニムにロングブーツを合わせ毛足の長いアウターを羽織っている、セレカジスタイルで、インスタグラム上には「かっこいいしかわいいしきれい」「かっこいい…色気もある…凄い」「素敵綺麗お洒落」「などの称賛の声が集まり注目を集めていたばかり。

 そんな長谷川、今回の投稿には「舞台稽古で、ヨガパンツしか履いていない毎日です。今日は他のお仕事だったため、久しぶりにワンピースを。」などとつづり、個性的なプリントが施された柄のミニワンピースに黒いタイツを合わせ、黒のコートを羽織った私服スタイルを披露。

 独特なコーディネートにインスタグラム上には「今回のファッションも素敵ですよ」「大人の女性の魅力が溢れています」「色気凄いです!」「京子さんにしか着こなせないワンピース」などの絶賛の声が寄せられている。

 長谷川だからこそおしゃれに着こなせている独特なコーディネートでファンを魅了したようだ。

「長谷川京子、個性的なミニワンピースを着こなす私服コーデに絶賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧