「手」がポイント!男性に「この子、俺に気がある?」と思わせるテクニック4つ (1/2ページ)

ハウコレ

「手」がポイント!男性に「この子、俺に気がある?」と思わせるテクニック4つ



好きな人と話したりする接点はあるけど、自分から告白なんて絶対ムリ!そんなとき、どうやって好意を伝えたら良いのでしょうか?

言葉で訴えるのが難しいなら、「手の動き」だけでOK。今回は20代~30代の女性から、実際に効果があったボディタッチを聞いてみました。

■1.手相が見れることにする

「『手相見せて!』などと言って手を借りて、自分と相性がいいような結果を捏造したことがあります」(25歳/エステ関係)

最後は手をあわせて、『うわ~やっぱり男の人って手が大きいね!』と笑顔で目を合わせればイチコロだそうですよ。手の大きさの違いは男女差が出やすいので、彼に女性として意識してもらうきっかけにもなりそうです。

■2.「手が凝ってるね!」と話しかける

「気になる人の手をじっと見て『手が凝ってるね~気になっちゃうからちょとマッサージしていい?』と言ってマッサージしてあげるとだいたい落とせます」(26歳/家事手伝い)

実際に手が凝っているかどうかは見ても分からなさそうですが、スマホやPCを多用する現代で手が疲れていない人はあまりいませんよね。当てはまるひとが多いので気軽に使ってみましょう。

■3.腕をツンツンする

「彼の二の腕がたくましかったので、ツンツンして『堅いね~』とホメていたら他の筋肉もいろいろ見せてきて。他も触っていたらいつの間にかエッチな雰囲気になっちゃいました。」(27歳/玩具メーカー)

ヒョロっとした体格の男性にはちょっと使いにくそうですが、体を鍛えている男性にとっては筋肉は見せびらかしたいもの。

興味を持ってホメてあげれば、間違いなく「この子、俺のこと分かってくれる・・・・・・!運命かも」と恋に落ちるかもしれませんね。

■4.手の向きや動かし方を意識する

「どこに行ってもモテモテのCAの友人に教えてもらったんですが、手の動かし方が他の人と全然違うんですよね。

「「手」がポイント!男性に「この子、俺に気がある?」と思わせるテクニック4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼氏を作るには脈アリサイン彼氏欲しい脈アリ好印象女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧