冬の日のラグドールのトビーとミカ、日本庭園を縦横無尽に走り回る

カラパイア

冬の日のラグドールのトビーとミカ、日本庭園を縦横無尽に走り回る
冬の日のラグドールのトビーとミカ、日本庭園を縦横無尽に走り回る


 ラグドールのトビーとミカが暮らすおうちには、ステキな日本庭園がある。大きな池には大きな錦鯉たちがいて、かつてはティモがよくご挨拶していたものだったよね。

 このおうちに来て、いや、生まれて初めてのニューイヤーを過ごしたミカは、すっかりおうちにも馴染んだよう。今日もトビーと、お庭の探検に余念がないようだ。

Energetic Fluffy Cats Having Fun In The Garden - Zoomies

 いきなりの木登りキャット発見。眺めは良さそうだけど、そのうちに枝が折れないか心配だよ。

catsingarden2_640

 2匹仲良く追いかけっこ。庭中を自由に駆け回る。
catsingarden4_640

 しかし鯉たちへの直接のご挨拶は、まだ果たせていないようだ。
catsingarden5_640

 おうちの中もゴージャスだけれど、広いお庭も魅力的なこの環境。お兄ちゃんの貫禄を見せるトビーと、どんどん大きくなるミカが、2匹で思う存分遊べるんだもの。毎日ハッピーに過ごしている様子が伝わってきて、幸せのお裾分けをもらった気分になっちゃうね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。
「冬の日のラグドールのトビーとミカ、日本庭園を縦横無尽に走り回る」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧