2回のデートで見極めろ!本気の男性がとる行動4つ (1/2ページ)

ハウコレ

2回のデートで見極めろ!本気の男性がとる行動4つ



気になる男性とのデートがいい感じで、「この人が運命の人だ!」と思ったとしても、相手も同じように考えているとは限りません。ひょっとしたら、彼はただ遊べる子が欲しいだけで、本気であなたのことを考えていないかも・・・。

だとすれば、早めに彼が本気かどうか知りたいですよね!なんと、それが二日間の行動で分かってしまうそうです。今回、男性が本気の女の子に対してとる行動をインタビューしました。

■1.会う約束をする時に、こちらの都合を配慮してくれる

誘うようにしています。急かすと嫌がられちゃいそうなので(笑)。」(学生/19歳)

心理学によれば、「すぐに会いたい」など、相手と短期間で会う約束を取りつけるのに必死な人は、一緒に過ごすことよりも、体の関係に興味があるそうです。

彼がいったん満足して興味を失えば、もう連絡は来ないと思っていいでしょう。本当に興味をもってくれている人は、あなたの時間や都合を気にかけてくれるはず。

もしも相手の男性が急接近しようとしてきたら、待ったをかけた方がいいですね。

■2.1日でメールや電話を返してくれる

「気になっている子には、デートに付き合ってくれてありがとうって気持ちをすぐにでも伝えたくなる!その次につながるように、別れた後すぐに連絡を入れるようにしています。」(接客/22歳)

男性は、気になっている相手には24時間以内に連絡を入れるそうです。3日以上の間を空けて連絡がきた、あるいは音沙汰なしだったら、それはコミュニケーションを面倒に思っている証拠です。

そんな男性は、後腐れない関係を探しているタイプかもしれないので注意して!反対にすぐ連絡をくれる男性は、脈ありかも!

■3.真剣な話をしてくれる

「真剣に付き合っていきたい女の子には、ちゃんと自分のことを知ってほしい。だから、うわべだけの話だけじゃなくて、シリアスな話もしっかりしたいです。

「2回のデートで見極めろ!本気の男性がとる行動4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、脈アリサイン彼氏欲しい男の本音脈アリ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧