周囲は知っていた?東出昌大、唐田えりかの腰に回した手の“ヤバすぎる”位置!

アサ芸プラス

周囲は知っていた?東出昌大、唐田えりかの腰に回した手の“ヤバすぎる”位置!

 NHK朝ドラ「ごちそうさん」での共演がきっかけで夫婦となった杏と東出昌大。ところが3年近くも東出が新人女優・唐田えりかと不貞関係にあったことが報道され、世間から驚きの声が続出している。

 東出と唐田は2018年公開の映画「寝ても覚めても」で共演。恋人役として濃密なラブシーンを演じていたが、その関係性が私生活にまで及んでいたようだ。この映画の撮影当時は、杏が第3子を妊娠していた期間にあたるため、東出の罪深さを指摘する声がネット上にはあふれ返っている。

「この映画は、2018年のカンヌ映画祭に出品されており、今回の不貞報道で東出と唐田がカンヌ映画祭に出席するVTRが何度もオンエアされています。その際の、唐田の腰に手を回すことがあまりも多い東出に対し『この頃から周囲の人は2人の不貞に気付いていたのでは』『東出が手を置いている位置は、腰は腰でもあまりに位置が低い。これは男女関係のない相手に置ける手の位置ではない』と指摘する声も少なくありません」(女性誌記者)

 1月23日放送の「バイキング」(フジテレビ系)でも、芸能リポーターのあべかすみ氏からも「東出さんの唐田さんの腰に回した手の位置が低すぎる。これはおかしい」と指摘されていた東出。杏との関係を修復したいとの意思表明をしているが、杏は話し合いさえ拒否しているというから、険しい道のりのようだ。

「周囲は知っていた?東出昌大、唐田えりかの腰に回した手の“ヤバすぎる”位置!」のページです。デイリーニュースオンラインは、唐田えりかバイキングカンヌ国際映画祭東出昌大エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧