スクショ確定!彼からもらって人生で一番嬉しかったメッセージ (1/2ページ)

ハウコレ

スクショ確定!彼からもらって人生で一番嬉しかったメッセージ



「このメッセージ、絶対に消したくない、保存しとかなきゃ・・・・・・!」さっさと消去してしまいたいメールやLINEがある反面、そんなふうに思えるメッセージで携帯が埋め尽くされたら嬉しいものですよね。

このたびハウコレが行ったアンケート「Q. 今まで彼からもらっていちばん嬉しかったメール・LINE、ある?」では、実に92.2%もの女子が「ある!」と答えました。うらやましいその中身を早速見てみましょう!

■1.誕生日の特別メッセージ!

「誕生日長文メッセージの中で 『あなたの笑顔は俺の生きがいです。あなたが笑っているときが一番の幸せです』と・・・・・・。当時たくさんの困難にぶつかって落ち込んでいた私を励ましてくれました。泣きました」 (19才 / 女性 / 大学生)

「12時ぴったりに記念日LINE&メールがきたこと」 (17才 / 女性 / その他)

誕生日は一年に一度しかない自分だけのスペシャルなイベント。その特別な日に、大好きな人からメッセージを貰えたらこれほど嬉しいことはありませんよね。「女の心に残るメール」として一番多くあげられたのも納得です!

■2.落ち込んだときのレスキューメール!

「『あんまり文字にしたくない』と言っていつもはLINEだとそっけない彼から、私が落ち込んでる時に『好きだよ。本当に大切に思ってる』って送られてきた! (20才 / 女性 / 大学生)

「友達関係の事で悩んで落ち込んでた時に、照れ屋さんな彼氏が『安心しろ。俺がいる。・・・・・・って言ってみた。』って送ってくれた時は 最後の文は照れ隠しかなって思えて落ち込んでたはずなのに笑っちゃったし、とっても安心した。スクショしちゃうくらい嬉しかった」 (19才 / 女性 / 大学生)

コレも思わず彼氏に惚れ直してしまいそうなシチュエーション。思わずスクリーンショットを撮ってしまう「スクショ女子」が多いのも頷けます(笑)。

「スクショ確定!彼からもらって人生で一番嬉しかったメッセージ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラブラブカップル仲良しカップルイチャイチャカップルLINE女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧