藤原紀香、衰え知らず「完熟アラフィフボディ」が賞賛モノ!胸の張りがスゴいッ

アサ芸プラス

藤原紀香、衰え知らず「完熟アラフィフボディ」が賞賛モノ!胸の張りがスゴいッ

 ミス日本に輝いたことがあり、日本一の「黄金比ボディ」の持ち主と評判の藤原紀香。今も美容には余念がないと言われている。そんな紀香はまもなく50代に突入するが、美しい体は衰え知らずだ。

 1月21日「第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の40代部門を受賞した紀香は、同賞の授与式に出席。美しいドレス姿を披露した。

 この日の紀香は鳳凰が描かれた黒のベルベットドレスを着用。大人の女性が醸し出す色香を振りまいた。

「授与式にはKoki,(「o」の上に「-」)や有村架純、木村文乃が出席しました。紀香は、そんな旬の美女たちに一歩も引けを取っていなかったと思います。いや、それどころか上だったかもしれません。体のラインは以前と同じかそれ以上に美しいものでした」(週刊誌記者)

 特に胸の大きさは圧巻で、みごとな張りで美しいラインを描いていたという。

 受賞したことについて「年齢を重ねても宝石のように輝きとエナジーを持つ女性でいたい」と語った紀香。その言葉どおり、いくつになっても美ボディは輝きを放っているようだ。

「藤原紀香、衰え知らず「完熟アラフィフボディ」が賞賛モノ!胸の張りがスゴいッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、日本ジュエリーベストドレッサー賞アラフィフバスト藤原紀香ファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧