熊切あさ美、胸の谷間がセクシーな赤色のワンピース姿に賛否の声!

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊切あさ美(@asami_kumakiri)より
インスタグラム:熊切あさ美(@asami_kumakiri)より

 タレントの熊切あさ美(39)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に賛否の声が集まり話題となっている。

 熊切といえば、最近テレビで見かけなくなったと言われているようだが、一方でSNSは頻繁に更新しておりテレビに出演していた頃よりも好感度が高くなっているというような話題を見かけることも。

 そんな熊切、この日は「黒髪はいつぶりだろう。。。明るいのと黒どっちのがいいかなーナチュラルメイク今日も一日お疲れ様でした」などとつづり、髪色をチェンジしたことを報告すると共に、一枚の写真を公開。アップされた写真には胸元がぱっくりと開いた赤いドレス姿の熊切がうつっている。カメラアングルは斜め上からの角度のため、胸の谷間がしっかりと見え、とてもセクシーな写真となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「細くて綺麗なのに、オッパイも綺麗」「美女は何をやってもさまになります」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、ネット上では「見てるこっちが切なくなる…」「痛々しくて見てられない」などの厳しい声が上がっている。

 セクシーな熊切が写っているのだが、ファン以外が見ると少し疑問を抱いてしまうような写真であったようだ。

「熊切あさ美、胸の谷間がセクシーな赤色のワンピース姿に賛否の声!」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊切あさ美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧