沢尻エリカ、極秘復活プランに木村拓哉、赤西仁手掛ける大物・X氏 (1/3ページ)

日刊大衆

沢尻エリカ、極秘復活プランに木村拓哉、赤西仁手掛ける大物・X氏

 昨年11月12日に、合成麻薬・MDMAを所持していたとして逮捕された女優の沢尻エリカ被告(33)。

 12月6日に起訴、同日、保釈金500万円を納付して保釈され、現在は薬物依存の治療に専念しているとされる沢尻だが、初公判が1月31日に行われる。裁判は、多数の傍聴希望者が押し寄せることが見込まれており、日比谷公園で傍聴整理券が交付されるとみられる。

「初犯で尿鑑定も陰性ということで、裁判は即日結審し、実刑ではなく執行猶予判決になる可能性が高い。ただ、執行猶予になったとしても、沢尻には大河ドラマ麒麟がくる』や出演CMなどに関して、多額の賠償金請求がされることは必至。

 当然、テレビへの出演は当面は不可能です。映画や舞台を中心に活動する、となっても日本で活動するには厳しい目がつきまとう。経済的にもピンチが続きそうな沢尻ですが、実は、中国で活動するという“マル秘復活プラン”が検討されているといいます」(芸能プロ関係者)

 2009年に、違法薬物所持で逮捕された酒井法子(48)も、日本のみならず、かつて人気のあった中国語圏でも活動を続けている。

「実は、日本の芸能界と中国とをつないでいる、中国人のX氏と沢尻サイドが連絡が取りあったと噂されているんです。

「沢尻エリカ、極秘復活プランに木村拓哉、赤西仁手掛ける大物・X氏」のページです。デイリーニュースオンラインは、のん(能年玲奈)GLAY赤西仁酒井法子KAT-TUNエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧