神田うの、豹柄の毛皮コートを着こなす姿に大反響「ゴージャスすぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(44)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が集まっている。

 神田といえば今月上旬、伊勢海老などの豪華食材がつまったおせち料理を公開。ハワイに滞在しながらも日本流の正月を過ごしていたようだが、投稿を見たファンからは「箸の向き。大丈夫ですか?」「箸の置き方反対」など、箸の置き方に対してツッコミが寄せられてしまった。

 そんな神田はこの日、「とーーっても寒かったですが、楽しい出逢いと初めての経験 刺激的でとてもワクワクする充実したロケとなりました」とつづり、ロケで熊本県と宮崎県を訪れたことを報告。豹柄の毛皮のコートとツバの広い帽子をかぶった自身の写真も披露した。

 この投稿に対し、ファンからは「ヒョウ柄コートにお帽子 とってもお似合いです」「ゴージャスすぎる!」「うのちゃんらしいファッションですね「わぁ、素敵な毛皮!とてもお似合い」「うのちゃん、素敵なコーディネート」などの絶賛コメントが集まっている。

 今回も神田らしいゴージャスな私服コーディネートでファンを魅了し、インスタグラム上には多くの反響が寄せられていた。

「神田うの、豹柄の毛皮コートを着こなす姿に大反響「ゴージャスすぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧