気付いてる?みんなで話しているとき、あなたに気がある男子が送っているサイン・5つ (1/2ページ)

ハウコレ

気付いてる?みんなで話しているとき、あなたに気がある男子が送っているサイン・5つ



気になる男子があなたのことをどう思ってるか。これは女子ならみんな気になること。直接2人きりで話したりできたら、その男子の態度とか話す内容でいろいろと推測できるけど、あなたと彼を含めたグループで話しているときはなかなかそうもいきません。

なので、それ用の見極め方を知っておかないと、なかなかその男子の本音が読み取れません。そこで今回は、20代男子30人に集まってもらい「グループで話してるときに気になっている女子ににする言動」について聞いてみました。

■1.チラチラ見る

「やっぱり視線じゃない? 気になってる女子がそのなかにいたら、やっぱりチラチラとそっちの方を頻繁に見ちゃうと思うんだよねー」(大学生/20才)

やっぱりこれが一番でしょうね。好きな相手がその場にいたら、当然そっちを見ちゃうものです。みんなで話しているのに、やたらと目が合うなーと思ったら、脈アリかもしれません!

■2.ツッコミ

「俺は、ツッコミかな。その女子がボケたり面白いこと言ったりしたら、全力で他の誰よりも先に、大げさにつっこむ。それでその子が笑ってくれたり、喜んでくれたら嬉しいから」(大学生/20才)

男子の場合は、これも欠かせませんね。男子は相手が男子だろうと女子だろうと、自分が「好き」って思ってる相手積極的につっこんでくれます。わざとボケたりして、気になる男子の反応を見てみるのもいいかも。

■3.みんなの前でイジる

「ツッコミもそうだし、イジりもそうだと思う。みんなの前で『お前なんて彼氏にフラれてばっかじゃん!』とか言ったりする」(大学院生/25才)

これも男子がよくやることですね。好きな子にはいじわるしたくなっちゃうのは、男子が小学生の頃からのクセなのでしょうかね(笑)。

■4.話によく笑う

「リアクションをしっかりするって意味では、2とか3と似てるかも。

「気付いてる?みんなで話しているとき、あなたに気がある男子が送っているサイン・5つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、脈アリサイン脈アリ初デート片思いデート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧