堀ちえみ、愛犬とお出かけもネットから困惑の声「1匹はお留守番?」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が愛犬と外出したことを明かしたものの、ある行動が物議を醸している。

 2匹のトイプードルを飼っていることで知られている堀だが、問題となっているのは、堀が28日にアップしたブログエントリー。堀は「今日は愛犬みきちゃんと、お出掛けです」と、愛犬・みきと一緒に外出するとコメントするも、もう1匹の愛犬・ちかについては、「連れて行ってあげたいけど、すぐお腹壊しちゃうし…お家が大好きだし…寒いの大の苦手だし…みきちゃん以外のわんちゃん苦手だし…」といった事情を考慮し、お留守番させることに決めたとのこと。ちかの写真をアップし、「おやつをいつもより、少しだけ多めにあげて 待っててね!」などとつづった。

 さらに堀はその後のエントリーで、代官山で女優の渡辺めぐみ(56)と女優の辻沢杏子(57)と犬連れで食事をしたことを報告。それぞれの愛犬とともにランチを楽しんだことを明かし、「お友達にも会えて、美味しいごはんも食べて、一緒に遊んで…」と満足そうに書いていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「いつも2匹一緒なのに、1匹だけ連れて行って1匹だけお留守番はさすがに可哀想」「1匹連れていけないって分かってたら犬連れのランチ会なんてなんでオッケーしたんだろう…」「置き去りにされたちかの気持ち考えなよ。可哀想すぎる」という声が集まってしまっていた。

 堀の中では最善の策を取ったのかも知れないが、結果的に置き去りになってしまったもう1匹の愛犬に同情の声が多く集まっていた。

「堀ちえみ、愛犬とお出かけもネットから困惑の声「1匹はお留守番?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧