男子がデート中「あ、彼女めっちゃ退屈なんだな・・・・・・」とヘコむ瞬間・5選 (1/2ページ)

ハウコレ

男子がデート中「あ、彼女めっちゃ退屈なんだな・・・・・・」とヘコむ瞬間・5選



こんにちは、P山P太です。デート中に男子が一番ショックな瞬間のひとつは、退屈そうな彼女を目にすることです。せっかくデートプラン立てて、立て板に水のような面白トークを炸裂させ、彼女のご機嫌を伺っているというのに、なんだか暇そうで今にも帰りたさそうな彼女・・・・・・。

そしてさらに厄介なのは、あなたは実は退屈だなんて少しも思っていないのに、カレにそのような誤解をさせてしまうことです。本当に退屈ならば、カレにも多少の責任はあるのかもしれませんが、ただの誤解ならば、あんまりです。誰も悪くないのに、カレだけが傷ついてしまいます。これはなんとしてでも避けなくてはならない事態ですよね。

そこで今回は、20代男子30人に「デート中に『うわぁ、彼女退屈そうやん・・・・・・』と凹んでしまう瞬間」について聞いてみました。

■1.あくび

「そんなもん、あくびなんてされちゃった日には、もう絶望だよね。あくびって、かなり凹むわぁ・・・・・・」(大学生/21歳)

やはりこれがダントツ人気。もう、バッリバリの最低オッズ。もちろんあくびというのは、楽しい楽しくないにかかわらず、眠気からやってきてしまうことがあるものです。

それでもやっぱり、あくびは退屈のサイン。なんとしてでも、デート中のあくびは死ぬ気で噛み殺してください。

■2.Facebook

「地味に傷つくのが、ご飯とか食べてるときに彼女がFacebookを見始めてタイムラインとかの友達の投稿とかを見て『◯◯ちゃんここ行ってるー。いいなー』とか言い出したとき。デート中くらい、俺以外の人のことを考えるのやめてくれよって思う」(大学院生/23歳)

たしかにFacebookのタイムラインを眺めるのは、一般的には暇で何もすることがないときに一人でするものですよね。

ましては、大好きなはずの恋人と一緒にいるときにするものではありません。気をつけましょう。クセになってしまっている方はとくに。

「男子がデート中「あ、彼女めっちゃ退屈なんだな・・・・・・」とヘコむ瞬間・5選」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏ファッション映画デートお泊りドライブ初デート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧