神田うの、「ダントツに1番」と絶賛した“高級食パン”が話題に!

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(44)が27日、自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば先日、「とーーっても寒かったですが、楽しい出逢いと初めての経験 刺激的でとてもワクワクする充実したロケとなりました」とつづり、ロケで熊本県と宮崎県を訪れたことを報告。豹柄の毛皮のコートとツバの広い帽子をかぶった写真を投稿し、ファンからは「素敵なコーディネート」などのコメントが殺到していた。

 そんな神田はこの日、「世で『高級食パン』と言われているあらゆるお店の食パンを食べてみた結果、今私がダントツに1番美味しいと思う食パンはパン士郎さん@panshirou なのです」とコメントし、食パンの写真を投稿した。

 流行りの食パンブームで数あるお店の中でも神田が最も称賛する高級食パンを紹介している。この投稿を見たファンからは「うのさんが実際にいただいて美味しいと思うものは食べてみたいです」「食べただけで素材がわかるとは味覚が鋭いですね」「他にも『これが一番』シリーズの美味しいもの、教えてくださいね」などの称賛コメントが寄せられている。

 ゴージャスでセレブリティな生活を送る神田が一番美味しいと絶賛する食パンを食べてみたいという声は多い。美味しいものや流行りのもの、贅沢の限りを尽くしてきたであろう神田の評価には絶対的な信頼感があるということだろう。

「神田うの、「ダントツに1番」と絶賛した“高級食パン”が話題に!」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧