彼との初キスで好感度をアップ!男子がときめくキスのしかた (1/7ページ)

ハウコレ

彼との初キスで好感度をアップ!男子がときめくキスのしかた



彼との初デート、そして初キス・・・緊張しますよね。肝心な場ですから、ここだけは失敗したくない!どうせなら、思い出に残る、彼をキュンとさせるような初キスがしたいですよね。今日は彼の気持ちを惹きつける、素敵なキスのテクニックをご紹介します!

■1.雰囲気を大切に。初キスにふさわしいシチュエーション

まずは序章。そもそも初キスってどんなシチュエーションですればよいのか、意外と悩むポイントだと思います。せっかくの初キスですから、彼とロマンチックな雰囲気で、いい思い出にしたいですよね。男女20人に聞いた、特に多かった初キスをしやすいシチュエーションを、4つご紹介します。

(1)お家や車の密室で「お家デートの時とか、二人でいい感じの雰囲気になった時にしてほしいです。ただし、あまりグイグイは来ずに、初キスなのでナチュラルにしてほしい」(22歳/女性/学生)

「ドライブデートで、雰囲気のいい場所で車をとめて、キスします」(28歳/男性/保育士)

密室でドキドキしたキスがしたい声が多数。密室なら、見られることもないので、周りを気にする必要もないですからね。二人だけの空間で、キスをしたいそうです。

(2)夜景や海など、雰囲気のある場所で「キスは夜がいいです。昼は人の目が気になります。夜景が見える場所だったら、雰囲気に持っていかれてキスしちゃいます」(26歳/女性./客室乗務員)

「海とか、夜とか夕方の人がいない時間だったら、キレイだし、ロマンチックなのではないでしょうか」(23歳/女性/事務)

《ロマンチックな雰囲気=夜》という考えは王道ですよね。夜の観覧車とか、夜景が見える場所でのキスは女子の憧れです。ロマンチックという意味では、海も人気でした。そんな場所でのキスは、映画のラブシーンのようですよね。夕日が差し込む時間や夜に、してみてください。

「彼との初キスで好感度をアップ!男子がときめくキスのしかた」のページです。デイリーニュースオンラインは、初キスファーストキスキスしたいキスの仕方初デート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧