辻希美、息子のお弁当に入れたポークビッツに猛ツッコミ「大豆入ってるじゃん」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が31日に自身のブログを更新した。

 4人の子どもの子育てで子持ち女性からの支持を集めている一方、ネットユーザーからは好感度が低く、ブログが炎上しがちな辻。先日は、息子に大豆アレルギーの疑いが浮上し、病院で検査の予約を行ったことを報告。しかしその後、検査結果にまったく触れない姿勢に厳しい声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、「いつ弁」というタイトルでブログを更新し「今日はせいあの遠足dayって事で、今日は給食メニューではなくいつ弁でございます。せいあのリクエストでおにぎりじゃなく白米そのままがいいと言われたのであえてそのままご飯をinしました。昨日から楽しみにしていた遠足楽しんで来てね」と送り出した。

 今回の投稿に対しては、「いつものことだけど、尋常じゃないポークビッツの量笑」「お弁当に9本も入ってるのは見たことないな・・・笑」「卵焼き、ウインナーはともかく、ミートボールはそんなに入れるか?」と野菜がなく加工食品ばかりであることに対するいつものツッコミのほか、「大豆入ってるじゃん、ポークビッツ」「辻さん、もうさ大豆アレルギーじゃないと謝った方がいいね」と先日の大豆アレルギー疑惑に対する指摘が寄せられてしまった。

 辻はいまだに息子のアレルギーの検査結果を報告していないが、成分に大豆が含まれている食品を使用しているところから、大豆アレルギーではなかったと推察される。ブログで大騒ぎしてしまったこともあって、ばつが悪くなかなか報告し辛いということだろうか。

「辻希美、息子のお弁当に入れたポークビッツに猛ツッコミ「大豆入ってるじゃん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧