ローラ、バスローブ姿のセクシーショット公開で歓喜の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 タレントでモデルのローラ(29)が2日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 ローラといえば先月、大きめサイズのスーツに身を包んだ自身の全身写真を公開。ファンからは「かっこ良すぎます」「めっちゃカッケーじゃん」などの絶賛の声が寄せられていたのだが、一部ネット上では「こんなに長いズボンで本当に外歩くの?」「なんか汚らしく見える」などの冷ややかな声が上がり話題となっていたばかり。

 そんなローラ、今回の投稿には「このまえYouTubeでモーニングルーティンをアップしたよ♪こんかいは、サトディをおどろかそうとおもってロスで自分でディレクションして作ってみたの」などとつづり、自身のYouTubeチャンネルに新しい動画をアップしたことを報告。ともにアップした写真には、バスローブ姿でベッドに横たわる色っぽいローラが写っている。

 この投稿に対してインスタグラム上には「美しい」「めちゃめちゃかわいい」「ホントに綺麗な顔ですね」「可愛いすぎます」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 バスローブ姿ももちろんだが、ヌーディーなメイクもファンには好評だったようで、多くの反響が集まっていた。

「ローラ、バスローブ姿のセクシーショット公開で歓喜の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧