「バンドメンバーと熱愛」テレ朝・田中萌、“不貞&4股疑惑も突破”超肉食素顔

アサ芸プラス

「バンドメンバーと熱愛」テレ朝・田中萌、“不貞&4股疑惑も突破”超肉食素顔

 1月31日発売の「フライデー」で、ロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」の「あきらかにあきら」との週1での“通い愛”を報じられた、テレビ朝日の田中萌アナ。

 記事によれば、1月12日深夜、田中アナは東京・目黒の隠れ家バーに入り、約1時間後にあきらと一緒に店を出て、コンビニ立ち寄った後に店から徒歩5分ほどの場所にあるあきらのマンションへ帰ったという。 

「2人の出会いも、やはり目黒にある居酒屋で、おたがい常連客どうし飲み会をするうちに意気投合。最近になって交際へと発展し、田中アナが少なくとも週1度はあきらの家を訪れているのだとか。『フライデー』の直撃取材に田中アナは『もしなにかあれば会社にっていう感じに言われておりますので』と丁寧に対応していたようですが、否定もしなかったことから、おそらく交際が順調に続いているということでしょう」(芸能記者)

 そんな田中アナは2015年にテレ朝に入社後、1年目にして「グッド!モーニング」のサブ司会に抜擢。将来のエース候補と目されていたが、翌年12月に「週刊文春」により同局の加藤泰平アナとの不貞関係が報じられ、同時に「グッド!モーニング」を降板している。

「当時、田中アナは完全に終わったと見られていましたが、17年3月には深夜のバラエティ特番で復帰。18年4月からは『AbemaMorning』(AbemaTV)のメインキャスターを務めています。スキャンダルにより一時謹慎中、彼女は自宅で発声や原稿読みの練習に励み、そうした努力や意気込みを、懸命に上司などにアピールしたといいます。彼女は一部スポーツ紙により、加藤アナとの不貞中、当時20代の男性アナや番組制作会社関係者など、加藤アナ含め“4股”状態だったとの噂が局内で流れていたことも報じられている。復帰への執念といい男性関係といい、やはり田中アナは幼い顔立ちからは想像できないほど、肉食系なのでしょうね」(夕刊紙記者)

 過去のスキャンダルをみずからの努力で“突破”したかに見える田中アナ。はたして、今回の恋は長続きするのか。

「「バンドメンバーと熱愛」テレ朝・田中萌、“不貞&4股疑惑も突破”超肉食素顔」のページです。デイリーニュースオンラインは、あきらかにあきらAbema Morning加藤泰平田中萌女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧