江頭2:50のYouTubeチャンネルが爆発人気!「地上波もういらねーわww」 (1/2ページ)

まいじつ

江頭2:50のYouTubeチャンネルが爆発人気!「地上波もういらねーわww」

お笑いタレント・江頭2:50が2月1日にYouTubeチャンネルを開設した。これまで数々の伝説を残し、地上波では放送できないような芸を持つ江頭が〝世界的な知名度〟を獲得するために開設したという。動画内で江頭は「YouTubeなら無料だし、世界中どんな国でも見ることができるからオレの笑いを世界中に届けてみせる」と意気込んでいる。

しかも公約として、1年でチャンネル登録者が100万人を突破したら「永遠のライバルであり、マブダチ」と公言している『新しい地図』の草彅剛をゲストとして呼ぶと断言。失敗したときには、体毛をブラジリアンワックスで脱毛するという。江頭は、「俺はやりたいことを全部やる。面白いこと全部やってやる。99人に嫌われても1人が笑ってくれたらそれで勝ち! 死にたいと思っているやつがいればこのチャンネルをチェックしろ! 死ぬのがバカバカしくて死にたくなくなるから。伝説残すぜ! 炎上上等だぜ!」と吠えていた。

「エガちゃんだけは応援する!!!」

江頭のチャンネル開設にネット上は大興奮。動画のコメント欄は、

《YouTube運営の方へ 頼む!エガちゃんだけは大目に見てやって》
《死にたくなったら…エガちゃんがこれを言ってるときの瞳に本気を感じる! やっぱりエガちゃんすごいよ! あなたに救われる人はこれからもいっぱいいます! 自分もそうです! 応援してます!》
《芸能人が次々とYouTubeを始めている中、エガちゃんは応援したいなって思ってしまいました 伝説残してください!!!!!応援してます》
《あらゆる芸能人がYouTubeにのうのうとやってくるのは見てて胸クソ悪いが、エガちゃんだけは早くYouTubeに降りてきてほしかった。だって地上波向きじゃないもん!!!笑》

など、好意的なコメントばかりで埋め尽くされた。

「江頭2:50のYouTubeチャンネルが爆発人気!「地上波もういらねーわww」」のページです。デイリーニュースオンラインは、いい人伝説江頭2:50評判ユーチューバーYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧