工藤静香“トイレに飾った花”がヤバ過ぎる…「運気下がりそう」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

歌手の工藤静香が1月31日、自身のインスタグラムを更新。自宅のトイレに飾った〝枯れ気味〟のチューリップを公開したところ、ネット上ではツッコミの声が続出してしまった。

「工藤といえば、その独創的な料理ばかり注目を集めることが多いですが、実は根っからの〝お花〟好き。インスタでも、自宅で栽培したガーベラやレモンバーベナなど、さまざまな種類の花をアップしています」(芸能ライター)

そんな工藤は、自宅のトイレにチューリップを飾ったようで、《チューリップは飾っていて一番楽しいお花かもしれない 水を吸い上げ、茎の伸びる感じがたまらない》などと、白色や赤色のチューリップを収めた写真を公開。タイル張りのトイレの壁の前に、白色のシンプルなフラワースタンドで、チューリップの色味を生かしたものとなっている。続けて、《もう短くなるまで何日も楽しんだ花は、毎回トイレに飾ります》と説明し、《何だかホッとしますよ! 是非お試しください》と、枯れ気味の花をトイレに飾ることをファンにおすすめするのだった。

View this post on Instagram

チューリップは飾っていて1番楽しいお花かもしれない? 水を吸い上げ、茎の伸びる感じがたまらない。 もう短くなるまで何日も楽しんだ花は、毎回トイレに飾ります。 なんだかホッとしますよ! 是非お試しください。

「工藤静香“トイレに飾った花”がヤバ過ぎる…「運気下がりそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村家不潔工藤静香トイレインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧