紗栄子、あえて前後逆に着こなしで大反響「オシャレに固定概念はいらない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が5日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、エルメスやルイヴィトンなどの高級ブランドを合わせたコーディネートを公開。エルメスのオレンジ色のロングコートが特に目を引くスタイルに、ファンからは「素敵、カッコ可愛い」「オレンジのコートがこんなに似合うなんて」などの絶賛コメントが寄せられたばかり。

 そんな紗栄子はこの日、「サンローランのワンピースは、ボウタイを活かしたくて前後逆に」とつづり、ハイブランドのパーティーに出席した際の写真を公開。黒地に白いドットがかわいらしいイブ・サンローランのミニワンピースは、言われなければ前後を逆にして着ているとは思えないほど違和感がない。

 この投稿に対して、インスタグラム上には「まってまってかわいすぎます」「前後ろ気づかなかった オシャレに固定概念はいらないね」「前にリボンかわいー」などの称賛コメントが集まっている。

 お洒落な紗栄子ならではの着こなしに、ファンからは多くの反響が寄せられていた。

「紗栄子、あえて前後逆に着こなしで大反響「オシャレに固定概念はいらない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧