熊田曜子、帰宅から10分で作った夕食に大反響「10分でこれはすごい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(37)が子どものために作った夕食の写真を披露した。

 グラビアアイドルとして第一線で活躍しているが、プライベートでは3児の母でもある熊田。ファンからは母とはとても思えないそのスタイルで称賛の声を集めている。

 そんな熊田だが4日に自身のインスタグラムを更新し、「お散歩帰りの三女はお腹ペコペコ」「帰宅して10分で夕食」とコメントしつつ、次女の夕食を写した写真を披露。プレートに白米、肉じゃが、鱈とコーンのバター醤油焼きが盛り付けられており、傍らのお椀にはきのことブロッコリーのうどんが盛り付けられているという、バランスも取れた食事となっていた。

 この投稿に熊田のインスタグラムには、「10分ってそれすごいですね!」「可愛いごはんですね!愛情が伝わります!」「可愛らしい食卓ですね~!」という声が集まっていた。

 一部からは「色合いが…」「お腹空かせてるならいちいち写真撮らなくてもいいんじゃないですか」といった声も集まっていたが、忙しい中でバランスの取れた食事作りに感心する声も多く見受けられた。

「熊田曜子、帰宅から10分で作った夕食に大反響「10分でこれはすごい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧