桐谷美玲、第一子妊娠報告に祝福と心配の声「少し太った方がいい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(30)が4日に自身のインスタグラムを更新。第一子を妊娠したことを発表した。

 桐谷は2018年に俳優の三浦翔平(31)と結婚。インスタグラムではお互いの誕生日などを2人で祝っていることを明かし、多くのファンを喜ばせていた。

 そんな桐谷はこの日、「いつも応援してくださる皆様へご報告があります。この度、お腹に新たな命を授かりました。はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。これからもよろしくお願いします。…ぱっちゃんどれだけ撮っても下向いた笑」とつづり、三浦と愛犬との3ショットで第一子妊娠を報告した。

 この報告に対し、インスタグラム上には「うわぁ!ついに!おめでとうございます!」「これから夫婦で新たに楽しみができましたね!」「絶対に綺麗なお顔の子だと思う!」といった祝福の声が多く寄せられている。

 その一方で、ネット上では「細すぎだから少し心配」「これからはもう少し太った方がいいね!」「食べても太らない体質らしいから大丈夫だとは思うけど心配」といった声も。

 以前から「鶏ガラボディー」などとネット上で揶揄されるほどスレンダーな桐谷。祝福と同時に、彼女の体型に対する心配の声が多く寄せられてしまった。

「桐谷美玲、第一子妊娠報告に祝福と心配の声「少し太った方がいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧