益若つばさ、ナチュラルメイクに絶賛の嵐「いつかの安室ちゃんを思い出す」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(34)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が集まっている。

 益若といえば先日、「節分なのでみんなで恵方巻き作って食べたよ」とつづり、手作りの恵方巻を披露。ローストビーフで巻いたものや玉子で巻いたものなど、一風変わった見た目の恵方巻が並んでいる。ハイクオリティーな恵方巻に対し、ファンからは「料理もオシャレなんて完璧すぎですよ!神!!」「つーちゃんって料理上手だし可愛いし最高だよね」などの絶賛コメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな益若、今回の投稿には「帽子にレースをつけたいといったら採用してもらえたわーい」などとつづり二枚の写真を公開した。自身がディレクターを務めるファッションブランド「EATME」のレースがついたベレー帽をかぶり、おすまし顔をしている益若がうつっている。自身が企画した帽子ということもあり、とてもよく似合っている。

 さらにこの日はナチュラルメイクということもあり、インスタグラム上には「このつーちゃんすごーく幼く見える」「ナチュラルで可愛い めっちゃ幼くて可愛い」「流石に天使すぎる……」「いつかの安室ちゃんを思い出した」などの絶賛の声が集まっている。

 益若が企画したベレー帽はもちろん、ナチュラルメイクにも大反響が寄せられた。

「益若つばさ、ナチュラルメイクに絶賛の嵐「いつかの安室ちゃんを思い出す」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧