紗栄子、ユニクロを着こなす姿に驚きの声「ユニクロに見えない…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「サンローランのワンピースは、ボウタイを活かしたくて前後逆に」とつづり、ハイブランドのパーティーに出席した際の写真を公開。黒地に白いドットがかわいらしいイブ・サンローランのミニワンピースは、言われなければ前後を逆にして着ているとは思えないほど違和感がない。この投稿に対して、インスタグラム上には「前後ろ気づかなかった オシャレに固定概念はいらないね」などの称賛コメントが集まり話題となっていたばかり。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「お疲れ様です 年始のセールで息子用にgetしたユニクロのメンズのフリース大活躍です」などとつづり、ジョッキ片手に、満面の笑みを浮かべ乾杯している写真を公開した。

 今回はユニクロのセールで購入したというフリースを着用している紗栄子。今回の投稿に対してインスタグラム上には「紗栄子ちゃんが着るとオシャレに見える笑」「さえちゃんが着てるとブランドものの様にお洒落に見えます」「ユニクロに見えない…」「紗栄子ちゃんが着ると…高見え」などのコメントが寄せられている。

 先日はイブ・サンローランのミニワンピースを着用していた紗栄子だが、今回はユニクロを着こなす姿にファンからは多くの反響が寄せられていた。

「紗栄子、ユニクロを着こなす姿に驚きの声「ユニクロに見えない…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧