ビッグダディ元妻・美奈子、36歳で祖母になるも困惑の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:美奈子(@minako_official)より
インスタグラム:美奈子(@minako_official)より

 大家族ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)に出演し、タレントに転身した美奈子(36)が娘に子どもが生まれたことを報告した。

 現在は家族でユーチューバーデビューするなど、話題が尽きない美奈子。そんな美奈子だが6日にインスタグラムを更新し、「ついに!!!!おばーちゃんになりました」とコメントし、長女が出産したことを報告。「今月わたし誕生日なんだけどまだ誕生日前なので36歳でばあば」と感慨深そうにコメントした。

 ポストでは、長女のほか、夫で元プロレスラーの佐々木義人(37)も映り込んだ家族写真が披露されており、美奈子は「まだまだ元気な私達ばあば&じいじとベテラン育児の最強叔母が沢山いるから安心して子育てしてね」と長女にメッセージ。妊娠報告の際に寄せられたエールに感謝もつづっていた。

 このポストに美奈子のインスタグラムには、「おめでとうございます!」「若いおばあちゃんで素敵ですね!」という声が集まっていたが、ネットからは、「おめでたいことだけど、産めばいいってものでもないと思う…」「弱年齢ので出産、貧困、低教育など、世の中の弱者の道を歩ませるのはいいことではない」という声も見受けられた。

 18歳という若さで出産した長女。今後を心配する声も多く寄せられていた。

「ビッグダディ元妻・美奈子、36歳で祖母になるも困惑の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、美奈子ビッグダディエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧