熊田曜子、ドアップの自撮りに称賛の声「ママに見えない!」「めっちゃ綺麗」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(37)が7日、自身のインスタグラムを更新。アップの自撮りを公開し話題となっている。 

 3人の子どもの母でもある熊田。インスタグラムでは家族のためのバランスのいい食事をたびたび披露しており、子を持つ女性たちからも支持を受けている。先日には色合いも華やかでとても残りものとは思えないバランスのいい食事の写真を披露し、ファンからは「盛り付けも綺麗だし、本当に美味しそう!」「おいしそう!愛情たっぷりですね」などの絶賛コメントが寄せられたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「YouTubeを始めようと思っててさっき動画を撮ってみたよ」とつづり、ドアップの自撮り写真を披露した。

 さらに「写真は長女がハマってるポーズ」とのことで、顎に親指と人差し指を当てるポーズをとっている。この投稿に対してインスタグラム上には「美しい」「綺麗ですね!!」「可愛い」「めっちゃ綺麗」「ママに見えない!」などの称賛コメントが多数寄せられていた。

 自撮りはもちろんのこと、YouTube開設宣言にファンからは喜びの声が殺到していた。どのような動画がアップされていくのか、今後が楽しみだ。

「熊田曜子、ドアップの自撮りに称賛の声「ママに見えない!」「めっちゃ綺麗」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧