misono、島田紳助さん出演動画の後編公開を予告も失笑集まったワケ

デイリーニュースオンライン

misono Official Blogより
misono Official Blogより

 歌手のmisono(35)が、元タレントの島田紳助(63)が出演するユーチューブ動画の後編を公開することを予告した。

 misonoは先月13日、自身のユーチューブチャンネルに紳助が出演している動画の前半をアップ。大きな話題を呼んでいた。

 そんなmisonoだが、10日にブログを更新し、あらためて現在ひとりで活動していることを報告。現在、夫で癌を患ったドラマーのNosuke(30)の体調が落ち着き、自身の体調が悪化したため、ふたりでゆっくり過ごそうとしたものの、動画をアップしたことで「エゴサーチをしてるので記事に浮き沈み、左右されまくってしまい…」と周囲からの反応につかれてしまったことを明かした。

 1ヶ月の間アップされなかった後半動画については、「このままアップしないでおこうと思ってたので、海外で休んでまして…」と当初はアップしないことに決めていたとのことだが、待たせたことをファンに謝罪。「バカなりに考えて悩んだ結果2/10に後半を公開する事にしました」と明かし、「っていうか島田紳助さんのファンやmisonoの周りの人達は喜んでくれた訳だしお蔵入りだなんて失礼だし申し訳なさすぎるよね…」「自分はmisonoを貫き通せませんでしたが島田紳助さんの事は信じ抜かなきゃ」とアップすることについて前向きに語っていた。

 しかし、このエントリーにネットからは、「いい加減葛藤癖やめたほうがいい」「出たー。葛藤とか悩んだとか、理由付けて自分語りするやつ」「載せないつもりなんかミジンコ程もないくせに、悩んでる風で登録者数伸ばそうとしてるのが見え見えで本当に気持ちが悪い」という声が集まってしまっていた。

 ブログでたびたび弱音なども吐露するmisono。理由を付けて動画公開を先延ばしにしたことで、余計に注目度を高める戦略だったのかと疑う声も出てしまったようだ。

「misono、島田紳助さん出演動画の後編公開を予告も失笑集まったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧