窪塚洋介、息子のモデルデビュー宣言に苦言が続出「親バカだったんだ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:窪塚洋介(@yosuke_kubozuka)より
インスタグラム:窪塚洋介(@yosuke_kubozuka)より

 俳優の窪塚洋介(40)が息子のモデルデビューを宣言した。

 2003年に誕生した窪塚の長男である窪塚愛流(16)。これまで幾度となく窪塚のインスタグラムに登場していたほか、18年には映画『泣き虫しょったんの奇跡』で俳優デビューも果たしていた。

 窪塚は10日にインスタグラムを更新し、愛流が窪塚の長女と向き合っている場面を捉えた写真をアップ。投稿に「My son "AIRU" starts model business.(僕の息子・愛流がモデル業を始めます)」とコメントし、愛流がモデルデビューすることを明かした。

 このポストに窪塚のファンからは、「格好良すぎでしょ!」「格好いい!頑張ってください!」「頑張ってください!応援してます」というエールなどが集まっていたが、一方ネットからは、「窪塚って親バカだったんだね」「二世だとモデルって簡単になれるんだな…」「今時スタイル関係なくモデルになれるからなー」といった声も寄せられてしまっていた。

 二世モデルといえば、歌手の工藤静香(49)の娘・koki,(17)が“十四光り”としていまだネットからバッシングを浴び続けている状態。愛流もバッシングを受ける存在となってしまうのだろうか。

「窪塚洋介、息子のモデルデビュー宣言に苦言が続出「親バカだったんだ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、窪塚洋介エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧