倖田來未、大人の魅力なタイトワンピース姿に大反響「美しすぎ小顔すぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より
インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 歌手の倖田來未(37)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が寄せられ、話題となっている。

 倖田といえば先日、アニソン界の歌姫・LiSA(32)とのツーショットを公開。大人気歌姫の豪華ツーショットにファンは大興奮で、「くぅちゃんと、LiSAはほんとに嬉しい」「大好きな2人が一緒でテンションやばいです」などの喜びの声が殺到した。

 そんな倖田はこの日、「明日23:59~ 日本テレビ『ウチのガヤがすみません!』に出演させて頂きます!いやー とにかくたくさんのおもてなしをして頂き、終始笑い続けるという感じでした!笑笑」とつづり、自身の出演番組を告知。頬に手を添えた自撮り写真や、黒のタイトなワンピース姿の全身写真を公開した。

 ワンピースは体にぴったりと沿ったデザインのため、とてもセクシーだ。この投稿に対し、インスタグラム上には「か、か、かわいすぎて宇宙の法則が乱れてしまう」「美しすぎ小顔すぎ」「何頭身!!スタイルめっちゃいい」「めちゃくちゃ可愛い」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 大人の魅力満載の全身写真に、ファンからは多くの反響が寄せられていた。

「倖田來未、大人の魅力なタイトワンピース姿に大反響「美しすぎ小顔すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、倖田來未エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧